屑チョンどもを皆殺しにしてくれれば尚良しです


うわっ、惚れた……。

米国のトランプ政権の不法移民対策に、屑チョンどもがビクビクしているとのこと。



その理由は、つい先日、

トランプ大統領が「軽犯罪も強制送還の対象にする」と発表していたからです。


アメリカに巣食っている不法滞在の屑チョンどもはおよそ17万匹!!


こいつらは存在しているだけで法を犯しているので、当然強制送還の対象となるワケです。


いやぁ、トランプ大統領の決断は胸キュンものですなぁwwww



でも、強制送還なんて面倒そうですよね。

送還費用は相手国に支払わせることもできるでしょうが、とにかく手間がかかって仕方ないでしょう。


ここは送還なんて面倒くさいことはせず、見つけ次第即射殺のほうがいいのでは?


その後、我が日本でも同じ政策をとり、きゃつらを1匹残らず狩りまくりたいものです。



-----------------------
非常事態! トランプ政策に恐怖する在米韓国人 不法移民は17万人就職難で出稼ぎがエスカレート

 トランプ米政権の不法移民対策に韓国が戦々恐々としている。トランプ大統領は21日、メキシコなどからの不法移民対策と国境管理の強化に向けた新たな指針を発表。強制送還の対象を軽犯罪に拡大するとしたが、韓国KBSニュース(電子版)によると、米国に不法滞在している韓国人は約16万9千人で「(米国内の)韓国人社会も非常事態になった」と警戒感をあらわにしている。

 米国の不法移民(不法滞在者)は観光ビザなどで入国し、滞在期限が切れても帰国せず、米国に滞在し続ける人々を指す。もちろん永住権や市民権を正式に得る制度はあり、法にのっとって滞在する人たちは不法移民ではない。

 米国ではこうした不法滞在者が約1100万人もいるとされる。メキシコなどから地続きで入国した人々が多いが、実は韓国人も約16万9千人いるとKBSは報じた。

 この数字は諸説あり、韓国SBSテレビは、米国内の韓国系住民と韓国人220万人のうち、少なくとも20万人は不法滞在者だとしたうえで、こうした米国内の韓国人不法移民の声を紹介。16年間不法滞在しているという47歳の人物は「トランプ氏の大統領当選以降、夜も眠れない」と強制送還を恐れている。

http://www.sankei.com/west/news/170224/wst1702240060-n1.html
-----------------------

アメリカを追い出された屑チョンどもが、この日本にやって来ないよう、

一刻も早く屑チョン狩りを解禁すべきでしょう!




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ