問答無用で銃殺すればいいのに


ごみ扱いされるパククネ婆支持派の連中


パククネ婆支持派の屑チョンが発狂


昨日のパククネ婆の罷免を受け、

支持派の連中が怒り狂っていました。


画像は、

警察がバリケード代わりにしていたバスの屋根に登った連中が、蹴り落とされているところですwwwww

まるでゴミ扱いですなぁwww


それにしても、死者の数が足りませんなぁ。


ここは支持派の連中に奮起してもらい、

罷免を喜んでいる屑チョンを数千万匹単位でブッ殺していただきたいものです。


あ、数千万匹もいませんでしたね…。

-----------------------
もみあいを繰り広げるデモ隊と警察

 韓国の憲法裁判所が朴槿恵(パク・クンへ)大統領の弾劾容認を決定した。これにより、朴氏は弾劾審判で罷免された韓国史上初の大統領として記録されることになった。写真は10日午後、ソウル市鍾路の憲裁前の道路で行われた弾劾容認に反対する太極旗集会で、バスの屋根に上った市民が警察ともみあいになり、屋根から降ろされているところ。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/03/10/2017031002050.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ