化け物だらけのバ韓国の中学生


THAAD配備の影響で、中国から本格的に憎まれているバ韓国。

その影響で恐怖を感じたのでしょう。

ここに来て、バ韓国の中学校が中国行きの修学旅行を続々とキャンセルし始めたようです。


そして、修学旅行の行き先を日本に変えるなどしているとのこと。



本当に糞迷惑な話です。


屑チョンの分際でこの日本に修学旅行で来るだなんて、腹立たしいにもほどがあります。



我が日本も今以上に屑チョン排斥の声を高め、

きゃつらが修学旅行先に選ばないような国を目指すべきでしょう。


-----------------------
韓国の学校が中国への修学旅行を続々キャンセル、日本などに変更―韓国メディア

 2017年3月17日、環球網は、韓国・聯合ニュースの報道を引用して、THAAD(高高度防衛ミサイル)配備による中国国内の対韓感情悪化に伴い、韓国の学校が続々と中国への修学旅行をキャンセルしていると伝えた。 

 韓国・大邱(テグ)市教育庁は15日、中国への修学旅行を計画していた市内の高校7校のうち4校が行き先を台湾や日本に変更したと発表。同庁は10日に市内の学校に対し「近ごろ国内外の情勢が不安定につき、国外旅行を計画する学校はスケジュールの延期やキャンセルを行い、子どもの安全を守ること」との通知を送っていたという。 

 また、釜山(プサン)でも中国への修学旅行を計画していた5校のうち4校がキャンセル。忠清南道でも20校中14校がキャンセルし、残り6校も変更を検討している。さらに、同道論山市では高校生の訪中研修プロジェクトを全面的に中止することを決定。市内の高校12校の1600人余りが4月24日から6月1日まで上海などを訪れる予定だったが、日本などへの変更を考えているという。

http://www.recordchina.co.jp/b172566-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ