タイのラチャ島で屑チョンが蛮行


屑チョン観光客が、またもや海外で糞迷惑なことをしていました。

タイのプーケットで、ダイビングをしていた屑チョン2匹がサンゴを踏みつぶしていたとのこと。

ウジ虫ほどの価値もない屑チョンの分際で、地球環境を破壊するとは万死に値しますね。



しかも、こいつらは得意気にその時の様子をSNSにアップしていたようです。



相変わらず糞迷惑な連中ですね。

そもそもきゃつらがこの地上で息をしていること自体が間違いなのです。



今後、二度とこのような事態を引き起こさないためにも、

一刻も早くきゃつらを皆殺しにするべきでしょう。


-----------------------
韓国人観光客がサンゴ踏みつぶす、タイ当局が捜査―タイ華字紙

 2017年3月22日、タイ華字紙・世界日報によると、タイ・プーケットの観光地ラチャ島で韓国人観光客2人がダイビング中にサンゴを踏みつぶしたとして、現地警察当局が捜査している。 

 タイ政府・海洋資源保護機関の責任者が22日に行った記者会見によると、ダイビングのサービスを販売していた旅行会社やガイドに対して警察当局が取り調べを行っており、韓国人観光客2人についても身元を調べているという。 

 捜査のきっかけはLINEで公開されていたダイビング中にサンゴを踏みつぶした様子を写した画像だった。画像から海洋資源保護条例に抵触した疑いがあると判断したという。

http://www.recordchina.co.jp/b173179-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ