青空の下でキムチを作るのがキチガイバ韓国流


外国人にキムチを食わすは拷問!


どう見てもただの罰ゲーム


もうお馴染みの光景ですね。

汚染された大気だらけの屋外でキムチ作りですwwwwwwwwww


今回は外国人留学生も参加するイベントだったようですが……。


傍から見たらただの罰ゲームですねwwwwwwww



でも、バ韓国にわざわざ留学するような連中は最初からキチガイでしょうから、

違和感なく参加しているのかもしれませんね。



そのまま屑チョンどもと焼け死んでいただきたいものです。


-----------------------
「春に漬けたキムチ召し上がれ」

 ソウル市中区にある韓屋(韓国の伝統家屋)村で25日午前、「大象宗家2017春のキムジャン分かち合い」イベントが行われ、外国人留学生をはじめ参加者たちがキムチを漬けた。大象はキムチとおかずを合わせた分かち合いボックス2017セットを用意し、恵まれない人たちに配る予定だ。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/04/25/2017042502068.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ