あまりの醜さに殺意が!!


屑チョンはさっさと絶望して自殺するべし


屑チョンの醜さは世界ダントツ


中国からの黄砂、そして自国産のPM2.5によって大気が汚染されまくっているバ韓国。

日常生活をマスク無しでは送れないほど深刻な状況になっているようですね。



それにしても、

いくらマスクをしても醜さが隠し切れていませんねwwwwwwwwww


こんな不細工に生まれ落ちておいて、

おめおめと生きながらえている屑チョンどもの神経が全く理解できません。


ま、きゃつらの気持ちを理解しようという気は、最初から毛頭ありませんがwwwwwww


-----------------------
黄砂飛来、マスク姿で出勤する市民たち

 中国から飛来した黄砂の影響で、全国的にPM2.5などの粒子状物質濃度が深刻なレベルとなっている12日午前、ソウル市鍾路区の光化門広場一帯では、マスクをして出勤する市民たちの姿が見られた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/05/12/2017051201312.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ