バ韓国・延世大学で爆発テロ発生


本日の午前中のこと。

バ韓国・ソウルの延世大学で爆発事故が発生していました!!


どうやら宅配便の荷物として爆発物が届けられ、それが爆発したようです。

テロの疑いがあるとのことで捜査が続いているようです。



残念ながら屑チョン1匹が軽傷を負っただけで終わってしまいましたが……。


次回はもっと屑チョンどもが密集しているところでの爆発テロを起こしてほしいものです。



-----------------------
延世大学の研究室で爆発事故 「宅配物を開けたら爆発」

 13日午前8時41分ごろ、ソウル・新村の延世大学第1工学館建築学科の研究室で爆発事故が発生した。

 この事故で、研究室にいた教授がやけどを負い、近くのセブランス病院に収容された。ただ、教授のけがの程度はひどくなく、爆発後に起き上がって、歩いて病院に向かったと伝えられている。

 事故を目撃した人々は「宅配の荷物を開けたら突然爆発した。小さなねじが飛び散った。テロの疑いがある」と語っているという。

 現在、警察が正確な事故の経緯を調べており、延世大学のキャンパスには警察特攻隊が投入された。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/06/13/2017061300818.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ