HONDAのロゴをパクっても、技術には天地の差が


バ韓国を代表する企業の現代自動車や起亜自動車が、かなり悲惨な状況に陥っているようですwww


この半年足らずの間に、バ韓国でリコールされた車は83万台以上にも及ぶのですが、

なんとその7割近くが現代・起亜車だというのです!!



しかも現在発覚している欠陥は一部にしか過ぎず、

今後リコール件数は更に増える見込みとのこと!!



いやぁ、さすが屑チョン製の車ですなぁ。

まさに屑チョンどもに相応しい乗り物です。


いちいちリコールなんて真似はせず、

どんどん事故を起こして屑チョンどもの生息数を減らすのに一役買ってほしいものですねぇ。



-----------------------
現代・起亜自動車のリコールが大幅増、今年のリコール台数は過去最高の可能性も―韓国

 2017年6月16日、韓国・毎日経済によると、現代(ヒュンダイ)・起亜(キア)自動車のリコール件数が大きく増えており、今年の韓国内リコール台数が過去最大なる可能性が出てきた。 

 国土交通部と環境部によると、今年に入り安全性・排ガスなどの問題で、リコールの決定が下された国産・輸入車は全398車種、83万5910台に達し、その約67%が現代・起亜車だという。 

 まだ上半期が終わってない状況だが、すでに昨年1年間のリコール台数(67万3868台)を超えている。年間規模にすると、2010年以降で最多のリコールが行われた2014年(114万4323台)より多くなるという観測も出ているとのこと。 

 現代・起亜自動車は今年4月、自社が開発製造する直列4気筒エンジン「シータ2」の欠陥を認め17万台のリコールを決定。聴聞会の結果、初の強制リコール対象となり、今月から12車種23万8000台の欠陥是正作業に入った。 

 記事は、今年の現代・起亜自動車のリコール台数がさらに増える可能性を指摘している。 

 韓国のネットユーザーからは「初めからちゃんと造っていれば、こんなことにはならなかった」「全車種リコールすべきでは?」「ここまで来たら、現代・起亜自動車はリコール対象じゃない車種も含めて、すべての車種の無償保証期間を10年に伸ばすくらいの姿勢を見せるべきなんじゃないか?」など、批判の声が多く寄せられた。その一方で、「リコール隠しよりはよっぽどマシ」と、リコールを明らかにした姿勢を評価する声もあった。 

 また、いつも批判の的となっている現代自動車の労働組合に対しては「貴族労組(生産ラインの労働者年収が約1000万円と言われる)をなくせ。そうすれば正しい現場になる」「品質の低い製品を世に出す原因となった貴族労組は、おかまいなしにストライキをしている」などと、今回も厳しい声が寄せられた。

http://www.recordchina.co.jp/b181475-s0-c20.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ