バ韓国ならではの売春婦集会


バ韓国で、売春婦どもによるデモが行われていました。


参加した売春婦どもは、

「ウリの生存権を保障するニダ!」

と書かれた帯を巻いていたとのこと。



どうやら国による締めつけが厳しくなり、

稼げなくなってきたために今回の集会が行われたようです。



行政に対し、「売春させろニダ」と声をあげるのは、

世界広しといえど屑チョンどもくらいなものでしょう。



大戦中の追軍売春婦どものように、

何年かしたら「無理やり売春婦にされたニダ」とか言い出すに違いないでしょうねwwwwwww



-----------------------
韓国売春婦が生存権を求め集会を開く

 性売買密集地のいわゆる「全州船尾村」のオーナーと売春女性たちが21日午前、街に出た。

 表情は見えなかったが、堅く握り締めた拳とピケットを高く持ち上げる姿で決然たる意志が見えた。

 片方の腕には「生存権を保障せよ」と書かれた赤い帯を巻いた。

 広場に座った同僚を見て壇上に立ち、性売買女性は決議文を朗読し、首に青筋を立てた。彼女は「全州市は文化芸術村造成を云々して、船尾村に定住した私たちを追い出せという」、「船尾村に視聴事務所を構え、売春女性たちを助けるという名分監視カメラを設置した」と声を張り上げた。

 そして、「お世辞による、表と裏が異なる振る舞いをするな」、「我々を死に追いやる強気行政を中止しろ」と要求した。

http://v.media.daum.net/v/20170721141807864
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ