朝鮮半島全域にミサイル落下希望


ここに来て、中国の外交部が改めて“THAAD配備”を停止するようバ韓国に要求していました。

考えようによっては、

朝鮮有事にの際に、北も南も分け隔て無く焼け野原にするためにはTHAADの存在が邪魔かもしれませんね。


そのことを見越しての停止要求だとしたら、ここは中国に賛成するべきなのかも?


ま、事ここに至っては、

THAADを配備しようがしまいが、バ韓国の行く先は地獄しかありません。


一刻も早くきゃつらの醜い断末魔を聞きたいものですなぁ。



-----------------------
中国、韓国にTHAAD配備プロセスの停止を要求―中国メディア

 外交部(外務省)の華春瑩報道官は14日の定例記者会見で、中国側の安全保障上の懸念を直視し、THAAD配備プロセスを停止するよう韓国側に要求した。 

【記者】韓国の新国防相は同国議会で、朝鮮半島情勢の現在の緊張に対処するため、THAADシステムの配備加速に最大限努力すると言明した。これについてコメントは。 

【華報道官】THAAD配備は韓国側の安全保障上の懸念を解決する助けにならず、朝鮮半島核問題を解決する助けにもならず、中国など地域の国の戦略・安全保障上の利益を著しく損なう。中国側の安全保障上の懸念を直視し、THAAD配備プロセスを停止するよう韓国側に要求する。

http://www.recordchina.co.jp/b187605-s10-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ