デモで憂さ晴らしするバ韓国塵ども


バ韓国の大統領府近くに住む屑チョンどもが、キチガイじみた抗議をしていました。


その内容は、


「デモが多すぎて五月蠅いニダ!」

「月に100回もデモがあるニダ!!」


……というもの。



月に100回のペースとは!!

さすが失業者だらけのバ韓国ですなぁ。

仕事もなく、海外旅行する金もない連中は憂さ晴らしの気分でデモに参加しているワケです。

“強請りタカリ”が美徳と褒め称えられるバ韓国ならではですねwwwwww


-----------------------
韓国はデモが多過ぎる!大統領府の近隣住民が抗議―中国メディア

 2017年8月18日、環球網は記事「韓国大統領府前でデモのラッシュ、近隣住民の生活に悪影響との抗議」を掲載した。 

 17日午前、「静かなデモを訴えるデモ」という不思議な活動が行われた。主催者は「青雲孝子洞反集会・デモ住民対策委員会」。韓国大統領府に近い青雲孝子洞に住む市民たちだ。文在寅大統領の就任以来、わずか3カ月間に300回ものデモがこの地で行われたという。 

 一日平均3回以上というラッシュぷりだが、デモ隊の使う拡声器の騒音は近隣住民の生活を邪魔しているほか、近くにある障害者学習施設の運営を妨害するものだという。デモは国民の権利とはいえ、近隣への配慮が必要だと訴えている。なお、この「静かなデモを訴えるデモ」では拡声器を使わず、静かにプラカードを掲げてアピールを続けていた。

http://www.recordchina.co.jp/b179545-s0-c30.html
-----------------------



>文在寅大統領の就任以来、わずか3カ月間に300回ものデモがこの地で行われたという。 

いやぁ、それにしてもすごいペースです。


パククネ婆以上の逸材かもしれませんね。

バ韓国を終わらせる首長としてwwwwww



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ