害獣バ韓国塵は幼いうちに死ぬべき


バ韓国の釜山でメスの中学生が暴行されていました。

暴行したのは同じくメスの中学生2匹!

しかも鉄骨で頭を殴打するなど、本格的な暴行だったようです。


いやぁ、さすが屑チョンですなぁ。

鉄骨で頭部を殴るだなんて、殺意がなければできない芸当ですよね。



しかも、

被害者が全身血だらけになっている写真をSNSにアップしたことがきっかけで犯罪が発覚したとのこと。


ちなみに被害を受けたメスは命に別状がなかったようです。

うーん、なんとも中途半端ですなぁ。

次回は鋭利な刃物でも手にして、屑チョン同士で盛大に殺し合ってほしいものです。


-----------------------
女子中学生が後輩暴行、鉄骨や酒瓶で血まみれに /釜山

 1日午後8時半ごろ、釜山市沙上区の工場前の人通りが少ない道路で同市に住む中学3年の女子生徒(14)ら2人が別の学校の中学2年の女子生徒(14)を鉄骨、酒の瓶、椅子などで激しく殴打。被害者は後頭部や口の中などにけがを負い、血だらけになった。2人が暴行に及んだのは「先輩に対する態度がなってない」というのが理由だった。被害者を含む3人は家出生活を送りながら知り合った仲だったという。

 加害者の2人は犯行直後に現場を離れた。血を流して歩いていた被害者を通行人が発見し、警察に通報した。被害者は近くの病院で処置を受け、重傷はなく、命に別状はないという。加害者の2人は犯行当日の深夜に自首した。

 事件は加害者が全身血だらけの被害者がひざまずいている写真をソーシャルメディア経由で送信したことで発覚した。加害者は先輩に写真を送り、「やり過ぎ?」「(刑務所に)入らなければならないかな」などと処罰を心配するやりとりをした。その内容はたちまちインターネットに拡散した。

 釜山沙上署は加害者2人を傷害の疑いで取り調べている。警察は「ソーシャルメディアに写真を公開した人物から加害者を特定した。被害者の話も聞いた上で、詳しい経緯について、加害者を調べている」と説明した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/09/04/2017090401173.html?ent_rank_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ