醜い売春婦が大集合


メスのバ韓国塵が憧れる売春婦


売春婦を車に連れ込む屑チョン


先日、ソウルの旧日本大使館の前に“売春婦像”が大集合していました。


いやがらせとして陳列した後、売春婦の家族が車に乗せて故郷に帰っていったとのことですが……。


どう見ても売春婦を車に連れ込んでいるところにしか見えませんねwwwwwww



本当に売春婦が好きで好きでたまらないんでしょうねぇ。


-----------------------
旧日本大使館前に並んだ「平和の少女像」

 ソウル市鍾路区の旧日本大使館前には2日午前、東亜運輸の151番バスにのせられていた「平和の少女像」が設置された。この像は45日間にわたる旅を終え、帰郷を控えている。

 151番バスから移されたこの像は、旧日本大使館の方を見詰めている。「平和の少女像帰郷プロジェクト」と題する今回のプロジェクトは、世界慰安婦の日を迎え、45日間にわたり東亜運輸の151番バスにのせられ、在韓日本大使館前を通り過ぎていた「平和の少女像」を、全国(水原、大田、全州、大邱、原州)からやって来た家族が車にのせ、それぞれ故郷に帰るというもの。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/10/03/2017100300618.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ