バ韓国塵窃盗団が逮捕される


都内で空き巣を繰り返していた屑チョン4匹が逮捕されていました。

60件近くの被害報告があり、大阪や山口にも被害が広がっているとのこと。


いやぁ、許せませんね。

今回の屑チョンどもは密入国していたようですが、

在日バ韓国塵も似たようなものです。


やはりこの日本から屑チョンどもの穢れた血を一掃しなければならないでしょう。


我々日本人の生命と財産を守るため、一刻も早く屑チョン狩りを解禁にして血の雨を降らせたいものです。



-----------------------
貨物船に紛れ込み…韓国人の男女“空き巣”繰り返す

 韓国から貨物船で密入国し、空き巣を繰り返していたとして韓国人の男女が逮捕されました。

 キム・ヨンチョル容疑者(63)と辛夏淑(シン・ハスク)容疑者(59)ら4人は4月、東京・練馬区の住宅に侵入し、時価4万7000円相当のブレスレットなどを盗んだ疑いが持たれています。警視庁によりますと、4人は過去に日本で窃盗の罪などで有罪判決が確定し、強制送還されていましたが、貨物船に紛れ込んで山口県の下関港などから密入国していたということです。金容疑者らは容疑を否認していますが、辛容疑者は「生活費がなかった」などと容疑を認めています。都内では2月ごろから同様の被害が60件ほど起きているほか、大阪や山口など全国でも被害が相次いでいて、警視庁は関連を調べています。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000112464.html
-----------------------


臭い屑チョンは元から断つのが一番なので、

さっさと北朝鮮ともども滅ぼしたいものです。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ