この日本から屑チョンどもを一掃すべし


品川区の住宅で、男と女を刺し殺したバ韓国塵が不起訴処分となっていました!

なんでも心神喪失と判断されたようです。


殺されたのは屑在日のオスとその内縁の妻の日本人女性のようですが、

まさか不起訴処分になるとは驚きです。



そもそも屑チョンなんてものは一匹の例外もなく心神喪失状態にあるようなものですから、

こんな判断がまかり通ったらきゃつらはこの日本でいくらでも人を殺せてしまうじゃないですか!



やはり、我々の生命と財産を守るためにはきゃつらを見かけ次第ぶっロコさなければなりませんね。

この日本を浄化するためにも、一刻も早く屑チョン狩りを解禁すべきでしょう。



-----------------------
東京・品川 2人殺害 男性を不起訴 心神喪失か

 東京・品川区の住宅で男女2人を殺害したとして逮捕された男性について、東京地検は20日に不起訴処分としました。

 韓国籍の男性(49)は今年7月、品川区西大井の住宅で、兄で同じく韓国籍の菅野樹治さんことキム・スチさん(52)と井上しのぶさん(75)を刃物で刺して殺害した疑いで逮捕されました。東京地検は男性の刑事責任能力を調べるため、約2カ月間、専門家による精神鑑定を行っていましたが、20日付で男性を不起訴処分としました。心神喪失と判断したものとみられます。そのうえで、東京地検は男性に適切な治療を受けさせるため、東京地裁に対して医療観察法に基づく審判を申し立てました。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000112586.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ