崔順実の娘が強盗に襲われる!


パククネ婆と共謀して国を私物化していた崔順実。

その娘が強盗に襲われていました!!!


突然自室に男が押し入り、刃物を振り回して金品を奪おうとしていたようです。



残念ながら死者は出ず、強盗も未遂に終わってしまいました。


しかし、目の付けどころはなかなかイイんじゃないでしょうか?


模倣犯が続出することに期待したいものですなぁwwww


-----------------------
崔順実被告娘の部屋に男侵入=知人刺され負傷-韓国

 韓国メディアによると、朴槿恵前大統領の親友、崔順実被告の娘、チョン・ユラさん(21)が住んでいるソウル市内のアパートの部屋に25日午後、男が押し入り、刃物を振り回した。チョンさんは無事だったが、現場に居合わせた知人の男性が刺され負傷、病院に運ばれた。

 報道によれば、男は宅配業者を装ってアパートに入り、警備員を脅してチョンさんの部屋に侵入。通報を受け駆け付けた警官に取り押さえられた。警察の調べに対し「カード負債を返済するため、金を奪おうとした」と供述している。ネット検索でチョンさんのアパートを特定したとみられるという。 

http://news.nicovideo.jp/watch/nw3097171
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ