バ韓国の釣り船が転覆して13匹死亡


バ韓国の釣り船がタンカーと衝突していました!

もちろん釣り船は転覆して、13匹が死亡して2匹が行方不明になっているようです。



ちなみに、行方不明の1匹はその釣り船の“船長”とのこと。


間違いなく、真っ先に逃げ出していたに違いないでしょうwwwwwww




死んだ13匹の遺族は、

「これで遺族様になれたニダ!」

と座り小便を漏らしながら狂喜しているんでしょうねぇ。



-----------------------
韓国・仁川沖で釣り船が転覆、13人死亡 給油船と衝突

 韓国・仁川(Incheon)の沖合で3日朝、釣り船がタンカーと衝突して転覆し、13人が死亡、2人が行方不明となっている。韓国海洋警察庁が発表した。 

 転覆したのは釣り客20人、船員2人が載った釣り船「ソンチャン1号(Seonchang-1)」。同号は3日午前6時頃、韓国西北部の港湾都市、仁川沖で336トンの給油船と衝突して転覆。海洋警察によると、遺体で発見されたり、病院への搬送後に死亡したりして13人の死亡が確認された。また、釣り船の船長を含む2人が現在も行方が分からないままだ。このほか7人が病院で手当を受けている。 

 韓国の聯合ニュースによると、乗客は全員が救命胴衣を身に着けていたが、多くが低体温症に陥ったとみられる。 

 タンカー側には死傷者は出ていない。

http://www.afpbb.com/articles/-/3153974
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ