ビットコインに熱狂するバ韓国


いま、バ韓国ではビットコインに投資する屑チョンが急増しているようです。


見た目も性根も醜い屑チョンらしく、

楽して稼ぎたいとエラの皮をパンパンに突っ張らせているんでしょうね。


ビットコイン取引の21パーセントが韓国ウォンで占められているということなので、

かなりの熱の入れようですなぁ。



有史以来、屑チョンどもが正しい選択をしたことは一度もありません。


ってことは、ビットコインの将来がどうなるか自ずと分かりますなぁwwwwwwwww


-----------------------
米メディア「韓国ほどビットコインに没頭する国はない」

 米ブルームバーグ通信が7日、「韓国ほどビットコインに没頭する国はない」と題した記事を掲載した。 

  ブルームバーグは韓国の投資家がビットコインに「オールイン」しているのに対し、監督当局は厳格にビットコインに反対するなど、賛否論争が最も激しく展開されていると伝えた。 

  続いて韓国はビットコインの「グラウンド・ゼロ(核爆弾が爆発する地点)」とし、韓国のビットコインブームを紹介した。韓国は世界ビットコイン界の大手だ。ビットコイン取引で韓国ウォンが占める比率は21%にのぼる。韓国の国内総生産(GDP)は世界の1.9%にすぎない。 

  一方、最近の韓国のビットコインブームについて李洛淵(イ・ナギョン)首相は「青年や学生が短期間に稼ごうと仮想通貨に飛び込んだり、麻薬取引のような犯罪や連鎖販売のような詐欺に利用される場合もあるという」とし「企画財政部など関係部処がこの問題に目を向ける時になった」と述べた。

http://japanese.joins.com/article/266/236266.html?servcode=300&sectcode=300
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ