バ韓国の軍用バスが崖下に墜落


先日、バ韓国軍の訓練兵22匹が乗っていた軍用バスが、

ガードレールを突き破って崖下に転落していました。



いやぁ、残念です。


その崖下というのは、高さ5メートルにしか過ぎなかったようです。


その結果、重軽傷者は出たものの、1匹も死ななかったのです。


事故の原因はまだはっきりしていないようですが、

次はもっと高低差の激しい崖下にダイブしていただきたいものですね。



-----------------------
韓国軍:軍用バスが転落、訓練兵ら22人重軽傷

 江原道楊口郡方山面古方山里のトゴ・トンネル付近(方山方面)で2日午後5時6分ごろ、25人乗りの軍用バスが道路左側のガードレールを突き破って高さ5メートルの崖下へ転落した。この事故で、バスに乗っていた20歳の訓練兵など韓国軍将兵22人が重軽傷を負った。

 事故を起こしたバスには、運転手の上等兵と責任者の中士(軍曹に相当)、訓練兵20人が乗っていた。バスは事故の衝撃で車輪が車体から外れ、天井部分が紙のようにぐしゃぐしゃになるなど大きく破損した。

 訓練兵らは韓国陸軍第21師団にて服務中の将兵で、現在は楊口の白頭病院・聖心病院に搬送され、治療を受けている。事故当時、訓練兵らはいずれもシートベルトを着用していたという。事故に遭った将兵のほとんどは、昨年12月4日から25日にかけて第21師団新兵教育隊に入り、訓練を受けていた1-5週目の訓練兵だった。一行は2日午前9時ごろ、健康診断を受けるため方山面ソンヒョン里の新兵教育隊から楊口邑下里の師団医務隊に向かい、診療後を終えて新兵教育隊に戻る途中、事故に遭った。

 警察は「ブレーキが破裂したようだった」という運転兵と責任者の話を基に、正確な事故の経緯を調べている。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/01/03/2018010300945.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ