バ韓国でインフルエンザが感染拡大中!


鳥インフルエンザが検出されたばかりのバ韓国ですが、

本家のインフルエンザも大流行しているようです。

なんと4週間の間に患者が6倍以上に増えるという猛威っぷりなんだとかwwwwww


しかも!

現在も患者は増え続けており、今月末にピークに達するとのこと。



これでまた平昌冬季五輪の観戦客が減ることでしょう。


やはり、屑チョンのやる事って何もかも裏目に出るんでしょうねぇwwwwww



-----------------------
インフルエンザが大流行 患者が4週間で6倍以上に

 韓国では、このところ、インフルエンザが大流行していて、先月1日にインフルエンザ流行注意報が出されてから4週間で、インフルエンザとみられる患者の数がおよそ6倍に増えました。

 疾病管理本部が5日にまとめたところによりますと、先月24日から30日までの間、インフルエンザとみられる患者が外来患者1000人当たり71.8人にのぼり、その4週前の去年11月26日から12月2日までの間の11.5人に比べて、6.2倍に増えています。

 特に、この冬は、インフルエンザA型とB型が同時に流行する、異例の現象が現れているということです。

 インフルエンザ感染者数は、今月末頃にピークに達するものとみられています。

 インフルエンザにかかると38度以上の高熱や頭痛、咳、鼻水などの症状が現れ、肺炎を併発することもあり、疾病管理本部は、外出後の手洗いやマスクの着用を徹底し、症状が現れたらすぐに治療を受けるよう呼びかけています。

http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Dm_detail.htm?No=66399&id=Dm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ