売春婦問題の合意を破棄したバ韓国政府


売春婦問題の日韓合意を、事実上破棄したバ韓国政府。

まさにキチガイの為せる業ですが、

屑チョンどもの過半数が「良い決定ニダ!」と賛同しているようです。



これはいい傾向なんじゃないですかね。

もっと日韓関係を悪化させ、この日本にやって来るバ韓国塵の数を減らしたいものです。



さらに悪化すれば、

日本人の長年の夢である“屑チョン狩り”解禁の日が近づくことでしょう。



国内に巣食う害獣どもを片っ端から狩りだして、老若オスメス問わずぶっロコしまくりたいものです。


-----------------------
韓国人の6割以上、政府の慰安婦合意への方針は「良い決定」―中国メディア

 2018年1月12日、環球網によると、韓国政府がこのほど示した日本との「慰安婦合意」への対応策について、韓国人の6割以上が賛同していることが世論調査で分かった。 

 韓国・ニュース1によると、韓国の世論調査機関・リアルメーターが10日、韓国の成人男女501人にアンケート調査を行った結果、63.2%が「慰安婦合意を事実上破棄したもので、今後の日韓の外交関係を考えれば良い決定」と回答。20.5%が「慰安婦合意を破棄せず、再交渉の要求もしなかったため間違った決定」と回答した。 

 支持政党別では、最大野党の自由韓国党の支持者(良い決定32.9%、間違った決定41.2%)を除き、多くの人が韓国政府の方針を評価しており、与党・共に民主党支持者(同81.0%、同10.0%)、正義党支持者(同73.8%、同17.7%)、正しい政党支持者(同59.0%、同27.8%)、国民の党支持者(同55.9%、同21.2%)で肯定的な評価が5割を越えた。

http://www.recordchina.co.jp/b253993-s0-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ