米国で日本人のフリして売春してたバ韓国塵ども


アメリカのアーカンソー州で、バ韓国塵のメス3匹が逮捕されていました。


東京オリエンタルスパという売春宿で、売春を行っていたとのこと。



いやぁ、本当に腹立たしいですね。

きゃつらが日本人のフリをして売春するのはいつものことですが、

笑って済ませる話ではありません。




“東京”と名前をつけることによって日本の評判を落とすこともできるので、

きゃつらにとっては一石二鳥なのかもしれません。



そもそも、売春で外貨を獲得している国が存在していることが間違いなのです。

いくら取り締まっても、日本人を騙って売春する屑チョンどもは消えないことでしょう。



やはり、一匹残らず根絶やしにするしか解決方法はないでしょうね。


-----------------------
警察:3人の女性がアーカンソー州中部のスパで窃盗容疑で逮捕された

 3人の女性がシャーウッドの秘密の売春で逮捕された。

 67歳の金錫順(キム・キョンスン)、年齢不詳、ユ・リャン・ユ(49歳)がそれぞれ逮捕された。 McKruitは2度目の売春を促進する一方で、他の2人は売春罪に問われている。

 3人の女性はすべて午後2時前に逮捕された。逮捕報告によると、イーストキールアベニューの1100ブロックにある東京オリエンタルスパで。

 シャーウッド警察は、捜査官がその場所で起きた不正行為について複数の苦情を受けたと述べた。

 警察の声明によると、同事業は2017年10月頃に開業し、マッサージ療法のサービスプロバイダーとして登録されたが、職員はその場所で認可されたセラピストを見つけることができなかった。

 その後、市の許可が取り消され、テナントを追放するために不動産所有者が更なる措置を取っているという警察の発言があった。

 調査はまだ進行中です。

 3人の女性の裁判所の出廷は3月13日に予定されている。

http://www.arkansasonline.com/news/2018/jan/11/police-3-women-arrested-little-rock-vice-unit-unde/
-----------------------




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ