バ韓国塵にとってレイプはただの日常行為


バ韓国で、寺院の住職がメスの教徒をレイプしていました。


ま、かの国では毎日のように行われていることなので、

今さらニュースにする価値もないと思うのですが……。


今回のケースは4年に渡ってレイプが行われていたようです。


ってことは、レイプが問題ではなく金銭の授受でトラブルが発生しただけなんでしょうな。



本当に気持ち悪い生き物ですね、バ韓国塵どもって。


-----------------------
精気を取り交わして命を活かす…合意の下に性的関係

 忠北(チュンブク)清州市(チョンジュシ)にある寺院の住職が、ある女性教徒を常習的に性的暴行したという申告があり、警察が捜査に乗り出した。

 19日、忠北地方警察庁などによれば先月末、清州市にある某寺院の20代の女性信徒Aさんが、「去る4年間、住職から常習的に性的暴行を受けた」と警察に申告した。

 警察調査でAさんは、「4年前から住職が寺院の教徒が寝る部屋に(自分を)呼び、“悪霊を祓う祭祀を行わなければならない”とし、服を脱がせてSEXを強要した」と主張した。また、Aさんが住職にSEXを拒否すると、「SEXしなければ家族が怪我をしたり癌に罹ると脅した」と明らかにした。

 これに対して住職は、「合意の下でSEXした」とし、「精気を交わして命を活かす為にしただけで、性的暴行ではない」と否認している事が分かった。

 警察はAさんと住職を相手に、事件経緯を調査している。

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=025&aid=0002782935
-----------------------




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ