北チョンの五輪参加で崩壊が早まったバ韓国wwww


この土壇場で平昌冬季五輪の参加を表明した北朝鮮。

そして、それをもろ手をあげて受け入れたバ韓国。


そんなバ韓国に対して、アメリカはかなり立腹しているようです。

ま、そりゃそうですよね。


屑チョンの分際で、アメリカの許可もなく物事を進めるだなんて許されるはずもありません。


アメリカの議員も「バ韓国はトランプ大統領の足を引っ張っている」として、

バ韓国を非難しています。



しかし、これでますます朝鮮半島を丸ごと火の海にしやすくなったという見方もできるでしょう。




北チョンも南チョンも生きている価値がゼロどころか、マイナスの価値しかないので、

さっさと害獣どもを根絶やしにしたいものです。



-----------------------
韓国はトランプ大統領の足を引っ張っている―米上院議員

 2018年1月18日、米国際放送局ボイス・オブ・アメリカ(VOA)によると、間もなく開幕する平昌冬季五輪で韓国と北朝鮮が統一旗で入場し、女子アイスホッケーに合同チームで参加すると発表したことについて、米上院議員が「韓国はトランプ大統領の足を引っ張っている」と発言した。 

 共和党のリンゼー・グラム上院議員は17日、米シンクタンクのアメリカン・エンタープライズ公共政策研究所が開いた安全保障に関する座談会で「韓国は米国が北朝鮮の核兵器開発抑止に向けて努力しているなかで、トランプ大統領の足を引っ張っている」と発言した。 

 同議員は「韓国は米国に取って重要な同盟国だが、北朝鮮に対して誤った信号を発しており、トランプ政権の努力を妨害している。これによって米国は軍事戦力をさらに高めることになってしまう。自国民を虐げ、核兵器で他国を威嚇する国はそもそも五輪に参加すべきでないというのは基本的な原則だ」と語っている。 

 また、「私はトランプ大統領に、北朝鮮の核の脅威に対して積極的に機先を制する政策を取るべきだと主張してきた。戦争を起こせば深刻なレベルの死傷者を出しうるが、それでも軍事行動は最終的なオプションの1つであり続けている。米国は北朝鮮の民主化や現政権の転覆を望んではおらず、核ミサイルとその関連技術の保有を絶対に許さないという立場を明確に示している。トランプ大統領は必要があれば軍事オプションを惜しみなく使うと私は100%信じている。悲惨な代償を支払うことになるが、金正恩(キム・ジョンウン)は絶対に負ける」とした。 

 同議員はさらに中国についても言及。「中国は裏庭で戦争が起きてほしくないと考えているが、われわれも自分の家で戦いが起きるのを許さない。トランプ大統領が北朝鮮に対する武力行使を惜しまないと中国が本当に信じているなら、中国はきっと北朝鮮に対して異なる行動を取っているだろう。北朝鮮の経済を掌握している彼らにとって、北朝鮮との戦争は災難になるからだ」とし、中国に引き続き圧力をかけるよう提言している。

http://www.recordchina.co.jp/b558943-s0-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ