支持率下落中のバ韓国・文在寅大統領


北朝鮮の平昌冬季五輪参加によって、文在寅大統領の支持率がダダ下がり中ですwwwwww

ここ2週間連続で下落して、

過去最低の水準に近づきつつあるようです。


平昌冬季五輪は失敗する要素しかないので、

閉幕後はさらに支持率が低下するのは間違いないでしょうね。


ま、やる事なす事全てが失敗するというのがバ韓国塵なので、

当然の結果と言えるでしょうね。


下落した支持率回復のため、

あのキチガイが次にどんな手を打つのか?


コリャ見ものですなぁ。


-----------------------
大統領の支持率 2週連続で下落

 文在寅大統領の支持率が2週連続で下がり、過去最低の水準に近づきました。

 世論調査機関リアルメーターが15~19日に全国の成人男女2509人を対象に行った調査で、文在寅大統領の支持率は前の週より4.6ポイント下がり、66.0%でした。

 昨年9月第3週の調査では、北韓の6回目の核実験の影響で就任後最低の65.6%まで支持率が下がりましたが、今回2番目に低い支持率となりました。

 文在寅政権の政策を支持しないとする否定的な意見は29.3%で、前の週より5.5ポイント増えました。

 リアルメーターは支持率が2週連続で下がっていることについて、北韓の平昌オリンピックへの参加、仮想通貨取引所の廃止検討、李明博元大統領と関連した疑惑の捜査など、多様な条件が支持率下落につながったと説明しています。

 一方、政党支持率は与党「ともに民主党」が48.3%で6週ぶりに40%台に下がりましたが、依然としてトップで、次いで「自由韓国党」18.1%、「国民の党」5.9%、「正しい政党」5.7%、「正義党」5.4%の順でした。

http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Po_detail.htm?No=66595&id=Po
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ