バ韓国のトイレは人類には理解不能


現在、五輪観戦のため頭の悪い連中がバ韓国を訪れています。


色々と問題が発生しているでしょうが、やはりトイレの問題が大きいようですね。


平昌周辺のトイレが使用済みのトイレットペーパーで溢れかえっていて、とんでもない状況になっているとのこと。


そんな状態ですから、バ韓国から病気を持ち帰ってくる連中も多いと思われます。

そんなキチガイは帰国させずにバ韓国の地で死んでもらうのが一番なのでは?



同情する気が欠片もおこらないので、どんどん死んでいただきたいものですね。



-----------------------
<平昌通信>流せるトイレはどこだ

 食事中の方はすみません。文化の違いと言ってしまえばそれまでですが、韓国のトイレに戸惑っています。紙が流せません。配管の造りが紙を流すことを想定していないため、流すと詰まります。

 個室にはごみ箱が置いてあり、そこに捨てます。流せるトイレもあることにはありますが、地域的なものなのか感覚的には少数派。おしゃれな建物のトイレも油断できません。

 世界中の人が訪れる五輪。正しい使い方を知らないのか、知っていても抵抗があるのか、あちこちのトイレがあふれています。仮に正しく使ったとしても衛生的かどうかは疑問ですが、ノロウイルスによる食中毒が流行するのも無理はないと思います。

 自室のトイレはどうか。説明書きがないため分かりませんが、ごみ箱は置いてあります。怖くて使えません。近くの流せるトイレまで走っています。

http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201802/20180214_75053.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ