在日バ韓国塵どもに死あれ!!


横浜で生息していた在日の屑チョンが、あおり運転でゴミ収集車の運転手に怪我を負わせていました。

この屑チョンは容疑を否認しているようですが、

やはり問答無用で銃殺するのが妥当でしょう。


そもそもこの日本に巣食う屑チョンどもは、

1匹の例外もなくただの犯罪者にしか過ぎません。



我々日本人の生命と財産を守るためにも、

害獣どもを完膚なきまで37564にしたいものです、



-----------------------
あおり運転でごみ収集車横転・けが

 神奈川・横浜市の横浜横須賀道路で、2018年1月、韓国籍の52歳の男が運転する車が、ごみ収集車にあおり運転して横転させ、運転手にけがをさせていたことが、FNNの取材でわかった。神奈川県警は、容疑が固まり次第、男を逮捕する方針。

 52歳の韓国籍の男は1月13日、横浜市保土ケ谷区の横浜横須賀道路で、車を運転中にごみ収集車に接近したり、前に割り込むなどの危険運転を繰り返し、ごみ収集車を横転させた。

 ごみ収集車の運転手は、腰などにけがをし、男は現場から逃走していた。

 警察は28日朝、男を横浜市内の自宅から任意同行して事情を聴いていて、容疑が固まり次第、危険運転致傷などの疑いで逮捕する方針。

 また、男の車やごみ収集車の検証や、関係先の家宅捜索を行っている。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180228-00000950-fnn-soci
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ