日常的にレイプしていた安熙正(写真・右)


次期大統領候補と言われているバ韓国の安熙正

この屑チョンが、秘書のメスを何度もレイプしていたことが判明していました。


秘書自身がテレビに出演し、被害を訴えていたようです。




いやぁ、さすが朝鮮ヒトモドキですなぁ。

バ韓国塵の次期大統領に相応しいと言えますねwwwwwwwww



息をするように嘘をつき、息を吐くように性犯罪を犯す……。

それでこそ、屑チョンなんですからwwwwwww


-----------------------
韓国ネットに衝撃!韓国次期大統領有力候補の「秘書への性的暴行」疑惑、警察が本格捜査へ

 2018年3月6日、韓国・聯合ニュースによると、秘書の女性に性的暴行を繰り返したとの疑惑が浮上した安熙正(アン・ヒジョン)前忠清南道知事に対し、韓国警察が捜査の前段階である内定調査を開始した。安前知事は韓国与党「共に民主党」の有力な次期大統領候補と言われていたという。 

 記事によると、韓国の警察関係者は同日、「メディアで明らかになった安前知事の性的暴行疑惑について内定調査を行い、事実関係が確認されれば正式に捜査を開始する」と明らかにした。韓国のテレビ局JTBCは5日夜の放送で、「安知事には、秘書のキム・ジウンさんを昨年6月から8月にかけて4回にわたり性的暴行をしたとの疑いがかけられている」と報じたという。同放送にはキム・ジウンさんが実際に出演し、被害事実を訴えたという。 

 これを受け、記事は「被害者が告訴などの処罰意思を示さなければ性犯罪を処罰できない親告罪の条項は13年6月に廃止された」とした上で、「安前知事の行為が昨年6月から始まったのであれば、警察は被害者の告訴がなくても自主的に捜査を開始できる」と説明している。 

 忠清南道警察署は同日午前、キム・ジウンさんから話を聞くなど、4回の性的暴行疑惑について事実関係の把握に乗り出したという。 

 一方、安前知事は同日明け方、自身のフェイスブックでキム・ジウンさんに謝罪し、知事職を退くことと一切の政治活動を中断することを明らかにしたという。 

 このニュースは韓国のネット上で大きな波紋を広げており、記事のコメントには「衝撃的過ぎて言葉が出ない」「この事件が今年最悪の事件になることは確実だ」「朴槿恵(パク・クネ前大統領)の国政介入事件よりひどい」など驚きの声や、「信頼していたのに残念」「こんな人が知事を?」「もし大統領になっていたらと考えると、恐ろしくて鳥肌が立つ」など安前知事に対する失望や批判の声が相次いでいる。 

 中には「すぐに逮捕してほしい」「知事職から退くだけでなく、完全に政界から追放すべき」などと訴える声も。 

 また、安前知事は文在寅(ムン・ジェイン)大統領が大統領に就任した際、国民への報告イベントの会場に現れ、文大統領の頬にキスをしたことでも話題になっていた。そのため、コメントには「文大統領にほろ酔いでキスした時から、なんとなく予感していた」「仲良しの文大統領に申し訳ないと思わない?」「仲良しの文大統領は絶対に知っていた」などの声も見られた。

http://www.recordchina.co.jp/b568567-s0-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ