バ韓国製の車に乗るのは自殺行為


バ韓国の現代・起亜自動車が、アメリカで死亡事故を引き起こしています。

衝突の際にエアバッグが作動せず、

既に4人の犠牲者が出ているようです。



ま、バ韓国製の車に乗るのは自殺志願者だけなので、

放っておいてもいいんじゃないっすかねwwwww


今回のリコールによって、またバ韓国経済崩壊が近づいたことでしょう。


以上、とても喜ばしいニュースでした。


-----------------------
エアバッグ作動せず死亡事故、米当局が現代・起亜自調査

 米国で販売された現代・起亜自動車の車両で、エアバッグの欠陥によって4人が死亡したとし、米道路交通安全局(NHTSA)は17日、調査を進めていることを明らかにした。

 NHTSAがウェブサイトに掲載した資料によると、調査対象は2011年型の現代自ソナタ(約30万台)と12、13年型の起亜自フォルテ(約12万台)の計42万台。これに関連し、現代自は2月27日、11年型ソナタ15万5000台に対するリコール(回収・無償修理)をNHTSAに届け出た。米当局の調査の行方によっては、リコールの範囲が広がる可能性がある。

 NHTSAは調査対象車種で12年から17年にかけ、衝突事故でエアバッグが作動しなかった事例が6件(現代自4件、起亜自2件)あり、4人が死亡、6人が負傷したと指摘した。NHTSAは「同じ部品を使用した他のメーカーの車両でも同様の問題が発生したかどうかなどを調べている」と説明した。エアバッグ本体の欠陥なのか、現代・起亜自がエアバッグを組み立てる段階で発生した欠陥なのかを見極めるためだ。

 現代自は「韓国工場で生産された同じ車種については、エアバッグのメーカーは同じだが、エアバッグの生産工場が異なり、これまで事故は起きていいない」と説明した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/03/19/2018031901482.html?ent_rank_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ