外国人移住者が急増中のバ韓国


現在、バ韓国では外国人移住者が急増しているようです。

にわかには信じがたいですね。


何を好き好んであんな糞尿臭い国に住もうと思ったのか?


その一方で、屑チョンどもが、

「犯罪が増えるのではないニカ?」

「外国人労働者は受け入れがたいニダ」

といった声をあげているんだとか。



ここまで読んだ方の感想はひとつしかありませんね。




お前らが言うな!





-----------------------
韓国の在留外国人が急増、市民の間で不安広がる 犯罪増加など懸念

 平昌オリンピックで盛り上がりを見せた韓国。2016年に外国人移住者が200万人を初めて突破してから急速に多文化社会へと変容しつつある。外国人の滞在理由も旅行などの短期滞在者、留学生、外国人労働者、国際結婚移住者とさまざまだ。韓国社会は少子高齢化や結婚離れが深刻化しており、労働力維持のため外国人に頼らざるを得ない状況となっている。しかし在留外国人が急増している現状を受け、韓国人たちの間で「犯罪が増えるのではないか」「外国人労働者は受け入れがたい」といった不安が広がっている。

(中略)

◆犯罪率の上昇を恐れる韓国人たち

 しかし増加する外国人移住者をよく思わない韓国人も増えていることが、あるアンケート調査で判明した。京郷新聞はソウル大学や韓国女性家族部らによる調査結果を引用し、「在留外国人が犯罪率を高める」と考える割合が2003年の33.1%から46.6%(2015年)に増加したと報じた。このほか、「韓国人の雇用を奪う」「財政負担を重くしている」などの否定的な回答が軒並み増加したのだ。

 実際、外国人犯罪率はここ数年で急増している。韓国法務部や刑事政策研究院の調査によると、外国人犯罪件数は2012年で約2万3000件だったが2016年には約4万1000件とほぼ倍増。特に殺人、強盗、性的暴行などの凶悪犯罪が2005年から2014年までの10年間で5倍以上増えている。国籍別では100万以上が在留する中国人による犯罪件数が全体の61.3%と最も多かった。

https://newsphere.jp/national/20180318-1/
-----------------------



バ韓国塵を殺すという“外国人犯罪”は歓迎すべき善行なので、

もっと頑張ってヤっていただきたいものです。





韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ