UAEの王族に家畜の餌を食わせるバ韓国


バ韓国で食事をして不機嫌になる王族wwww


先日、バ韓国を訪れていたUAEの王族。

文在寅大統領とともに昼食会に参加したのですが、その時の王族の表情が話題になっています。



「なんで家畜の餌を食べさせなければならないんだ!」



といった感じで、不機嫌さを隠そうともしていませんでしたwwwwww



畜生未満のバ韓国塵にしてみれば、家畜の餌ですら御馳走なでしょうけどね。


それにしても、

海外の要人に対してこういう態度を平気でとるのは、いかにもヒトモドキらしい行いですねwwww


-----------------------
「文大統領と韓国料理を食べるUAE王族の表情が…」韓国ネットを怒らせた2枚の写真とは

 2018年3月29日、韓国のインターネット上にこのほど「韓国料理を目の当たりにしたアラブ首長国連邦(UAE)王族の表情」と題するスレッドが立ち、注目を集めている。 

 スレッド主は、今月24〜27日にUAEを訪問した韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が、韓国電力の建設したバカラ原子力発電所1号機の竣工式に出席した後、現地の労働者たちと共に昼食会を行った時の写真を2枚掲載している。1枚目の写真には複数の政府関係者や労働者が長いテーブルに向かい合って座り、韓国料理を食べる様子が写っている。写真の中央には文大統領と白い民族衣装を着たUAE王族の姿も。料理は雑穀ごはん、キムチ、スープ、牛肉の醤油煮、かぼちゃのチヂミが白いワンプレートに盛られている。2枚目はUAE王族のアップ写真だが、食事を見つめてやや渋い表情を浮かべている。 

 スレッド主はこの2枚の写真について「王族にとってはペットの餌のような食事だったのか、とても困惑した表情だ」とつづっている。 

 このスレッドは大きな注目を集めており、他のネットユーザーからも「韓国料理の質素な内容」を指摘する声が多く寄せられている。 

 コメントには「なぜこんなものを出した?」「高級韓国料理店に連れて行って…」「トレーに盛るなんて信じられない」「韓国の給食を体験してもらいたかった?」」「地元の友達とのランチでもあるまいし」「韓国人の私が見てもまずそう」「おもてなしという概念を知らないの?」など厳しい意見が。中には「原油価格がさらに上がりそう」と懸念する声や、「いっそのことチキンとビールを出した方が良かった」と主張する声も。 

 また、文大統領に対しても「外交が下手過ぎる」「大統領府での昼食会では有名ホテルの高級弁当を食べるくせに」「北朝鮮の訪問団が訪韓した時はホテルのレストランに連れて行っていたよね?」」「いくら庶民派大統領でも、接待する時にこの食事はない」「外交の場でも国内の支持率を意識して庶民派を気取るの?」と批判的な声が上がっている。

http://www.recordchina.co.jp/b587938-s0-c60.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ