未来のないバ韓国。屑チョンはもっと自殺するべき


最新の調査によると、

バ韓国の孤独指数は78とのこと。


これはバ韓国社会の孤独化が進んでいる証拠なんだとか。


素晴らしいじゃないですか!

屑チョンのオスとメスが出会わなくなれば、殺すべき害獣の数が勝手に減少してくれるのですから!!


こうした孤独化が進めば、うつ病や自殺、そして社会に対して報復してやろうとするキチガイがますます増えるようです。

どんどん自滅していただき、地上の浄化に一役買ってもらいたいものですね。



あ!

くれぐれも朝鮮半島から出ることのないよう、お願いします。


-----------------------
ますます孤独になる韓国人、その原因は…?―中国メディア

 2018年4月6日、観察者網によると、韓国臨床心理学会に所属する心理学者317人を対象に実施されたアンケート調査で、現在の韓国の孤独指数は78との結果が示された。 

 同指数は100を最高値としており、記事は「韓国人はますます孤独になった」と指摘する。韓国社会の孤独感が深まった原因として「個人主義の深化」を挙げた回答者が62.1%に上ったほか、「社会の階層間の対立の深化」が54.6%、「経済の長期低迷」が48.3%、「社会価値観の混乱」が45.4%となった。 

 記事は「孤独がうつ病や自殺、孤独死、社会への報復、ネット上での問題行動につながる恐れがある」と説明し、多くの心理学者が孤独感解消に向けた国の対策等を呼び掛けていることを指摘した。

http://www.recordchina.co.jp/b589946-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ