売春婦の輸出で国が成り立っているバ韓国


バ韓国が、アメリカからの輸入品に対して関税の引き下げを停止すると発表していました!

「アメリカはWTOの規定に違反したニダ!!」

「損害賠償を求めるニダ!!」

とウンコ臭い鼻息を荒くしているようです。


ま、バ韓国の一人相撲、じゃなかった一匹相撲に終わることでしょうねwwwww


きゃつらがどれだけ報復関税を課したとしても、

それで困るような国なんてタカが知れてますから。


ま、これも国ぐるみによる緩やかな自殺の一環でしょう。

どうせなら緩やかな自殺ではなく、速やかな種の終わりを見せてほしいものですが。


-----------------------
韓国が米に「報復関税」、緊急輸入制限受け―英メディア

 2018年4月6日、英ロイター通信によると、韓国産業通商資源省は同日、「米国からの輸入品を対象とした関税の引き下げ措置を一時停止する」と世界貿易機関(WTO)に通知した。トランプ米政権が2月、家庭用洗濯機と太陽光発電パネルに対する緊急輸入制限(セーフガード)を発動したことを受けたもの。環球時報(電子版)が伝えた。 

 韓国・聯合ニュースによると、韓国の「報復関税」は、米国からの追加関税と同程度で、約4億8000万ドル(約513億7300万円)規模となる。同省は通知文書で「米国はWTOの規定に違反した。韓国は2月のセーフガード発動で受けた損害について賠償を求める」と表明した。

http://www.recordchina.co.jp/b590291-s0-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ