サムスン証券社員の違法行為でバ韓国株式市場が大混乱


実にバ韓国らしい珍事が発生!!!!


・バ韓国のサムスン証券が、自社の“社員”に対して自社株の配当金を支払う

・しかし、誤入力によって100兆ウォン分の株を支給してしまう


……ここまでは単純な入力ミスということが分かります。

しかし、さすがは屑チョン!!

我々人類には想像もできないようなことを平気でヤってのけてしまったのです!!!!!


・大量の株を支給された社員どもが、我先にとその株を売り払って大金をゲット!!

・その結果、株式市場が大混乱に陥る


なんて醜い精神性なのでしょう。


証券会社の社員が、

入力ミスだと分かっていながら、なおかつ市場が混乱することが分かっていながらこんなことをするだなんて!!


こんな連中が今ものうのうと生きていると思うだけで吐き気がしますね。

一刻も早くこの地上から消し去りたいものです。


-----------------------
誤入力で社員に巨額配当「支給」 韓国サムスン証券 

ウォンを株数で、その後修正 株価が一時急落

 韓国のサムスン証券が自社株を保有する社員への配当を送金する際にシステム入力を誤り、総額「28億ウォン(約2億8千万円)」のところ約100兆ウォン(約10兆円)に相当する「28億株」をいったん支給する処理をしていたことが分かった。7日付の韓国各紙が報じた。大量の株を受け取った社員らが売却して株式市場が混乱した。

 朝鮮日報によると、送金を担当する社員が6日、本来なら1株当たり千ウォンの配当を送るべきなのに、単位を誤って千株と入力したという。

 受け取ったのは自社株を保有するサムスン証券の社員約2千人。一部がすぐに売却したため売りが殺到し、株価は一時11%以上急落した。これを受けて証券側が異変に気付き、ミスを修正。実際に売却されたのは0.18%分だった。

 金融当局関係者は聯合ニュースに「理由もなく手に入った株を、会社に報告もせず売り払った社員らの責任を問わなければならない」と述べた。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO2913198007042018000000/
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ