バ韓国塵は全匹障害者


バ韓国の保健福祉部が、国内の障害者の数を発表していました。



その数は267万匹とのこと。



って、そんな少ないワケないだろ!!



ま、バ韓国と我々人類のモノサシは全く別物なので、この結果になっただけでしょうね。


我々の基準に照らし合わせれば、バ韓国塵なんざ1匹の例外もなく全匹障害者なのですから。




ちなみに、バ韓国国内の障害者の数は、年々増加傾向にあるようです。

きっと自浄作用なんでしょう。

この世に存在していてはいけないとDNAが訴えているのでしょうね。



でも、緩やかに滅ぶのではなく、

一夜にして朝鮮ヒトモドキどもが全滅してくれるのが理想ですwwww


-----------------------
障害者の88% 後天的な原因で障害者に

 4月20日は障害者の日です。

 保健福祉部が障害者の日を控えて19日に発表した「障害者実態調査」の結果によりますと、韓国で障害者と推定される人口は267万人で、人口1万人当たり539人となっています。 

 このうち94%が障害者として登録されています。

 障害者のうち88%は、病気や事故など後天的な原因により、障害を持つようになりました。

 また、一人暮らしの障害者が増え、2011年には17.4%だったのが、去年は26.4%に増えています。

 65歳以上の割合は46%となっており、2014年の43%から3ポイント増えています。

 障害者10人に8人は、親や兄弟など家族が世話をしていて、活動補助人や介護士など公的介護サービスの利用している人は13%にとどまっています。

http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Dm_detail.htm?No=67688&id=Dm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ