妹の死体をレイプするのはバ韓国では当たり前


バ韓国で微笑ましい事件が起きていました。



24歳の屑チョンのオスが、妹を鈍器で殴り殺す。

そして、妹の死体をレイプ……。



ま、バ韓国塵らしい犯罪なので、たいして珍しくもありませんね。



しかし、この屑チョンが精神病を患っていたので、量刑はたったの7年wwwwwwwwwww


さすが、加害者に優しい国ですなぁ。


ま、国民全匹が犯罪者なので、当然の結果かもしれませんね。



こんなキチガイじみた感覚を持つ屑チョンどもが、この日本でも犯罪を犯しているわけです。


やはり屑チョンどもは見かけ次第ぶっロコすのが正解でしょうね。


-----------------------
妹殺害し遺体を強姦...20代の精神疾患の男性懲役7年

 妹を凶器で殺害した後、死体を辱めた疑いで拘束された精神疾患の男性に懲役7年が宣告された。

 去る20日、大邱地方法院尚州支院刑事部は家族らが自分を仲間はずれにすると妹を殺害して、死体を辱めた24歳のA氏に懲役7年及び治療監護を宣告したと明らかにした。 

 去る1月17日、精神疾患を患っていたA氏は精神科で治療を受けなさいという母親に恨みを抱いて、慶北聞慶の母親宅を訪ねた。 

 当時家では妹が一人で横になって携帯電話を使っており、A氏はこれを不満に抱いて携帯電話を奪ったあとメッセージを探した。メッセージには妹が母親に送った「兄がうざい」という内容が含まれていた。

 これを見たA氏は妹と母親が自分を仲間はずれにしていると考えて妹を凶器で刺して、鈍器を振り下ろして殺害した。その後、彼は死亡した妹の死体を強姦する無残な蛮行まで犯した。 

 A氏側の弁護士はA氏が統合失調症で、被害妄想や誇大自己など心身微弱状態と主張した。裁判部は懲役7年を宣告して「A氏の非正常的な犯行は厳しく処罰するべきではあるが、精神疾患による心身微弱状態で犯行をして、刑罰よりは重くなる罪悪感を一生抱いて生きて行かなければならない」と量刑理由を明らかにした。

http://link2.in/jump?http://www.ytn.co.kr/_ln/0103_201804231505061563
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ