バ韓国の水かけ婆・チョ・ヒョンミンが国外追放に!?


バ韓国警察が本格的に動きだしている水かけ婆のパワハラ騒動。


その婆が、

国外追放される可能性が高まっているようです。


大統領府の国民請願掲示板にも、追放すべきだという書き込みが溢れかえっているんだとかwwww



しかし、あんな汚物を国外に追放するだなんて、許せませんね。


きっちりバ韓国でトドメを刺してもらい、土に還してほしいものです。



本当に生きているだけでバ韓国塵ってのは迷惑な存在ですねぇwwwwwwww



-----------------------
「水かけ姫」大韓航空前専務、有罪なら韓国追放も

 広告会社の職員に水をかけた行為などで韓国国民の批判を受けている大韓航空の趙顕ミン(チョ・ヒョンミン)前専務が外国に追放される可能性もあることが分かった。 

 韓国の出入国管理法第11条第1項第3-4号は、法務部長官が「大韓民国の利益や公共の安全を害する行動をしたり経済秩序または社会秩序を害したり善良な風俗を害する行動をする心配があると認める相当(妥当)な理由がある外国人」の入国を禁止することができる、と規定している。もし水をかけた容疑が認められて有罪となる場合、韓国から追放する根拠が生じるということだ。 

 青瓦台(チョンワデ、大統領府)の国民請願掲示板には、趙顕ミン前専務を外国に追放すべきだという書き込みが2000件に迫っている。韓国の出入国管理当局は、軍入隊意思を公開的に明らかにした後に米国市民権を取得して兵役回避疑惑を受けた歌手ユ・スンジュン(米国名スティーブ・スンジュン・ユ)を「社会の善良な秩序を阻害する憂慮が大きい」という理由で入国禁止にしている。

http://japanese.joins.com/article/892/240892.html?servcode=400&sectcode=400
-----------------------

しかし、ファビョって水をかけるだなんてバ韓国塵としては珍しくもなんともない行為ですよね。

これでいちいち国外追放にしていたら、バ韓国中から屑チョンどもが1匹もいなくなってしまうのでは?


害獣は国外になんて出ずに、その醜くて短い一生を朝鮮半島内で終わらせるべきでしょう。





韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ