バ韓国の漁船は見かけ次第沈めるのが正解


鹿児島県沖で、バ韓国の漁船が拿捕されていました。

この屑チョンどもが言うには、

「日本のほうがよく取れるニダ!!」

とのこと。


自分たちで領海内の海を汚染しまくった結果だというのに、

我々日本に迷惑をかけるとは許せません。


やはり、息をしているバ韓国塵どもは、1匹残さず土に還すしかないでしょう。


まずは手軽なところで、この日本に巣食っている害獣どもを駆除したいものです。



朝鮮ヒトモドキが住みやすい国だなんて、おかしい話ですよね?

きゃつらを正々堂々とぶっロコせる国になってほしいものです。



-----------------------
「日本の方がよく取れる」韓国漁船、無許可操業で拿捕 鹿児島沖のEEZ

 鹿児島県沖の日本の排他的経済水域(EEZ)で許可を受けずに操業したとして、水産庁漁業取締本部福岡支部は1日、漁業主権法違反(無許可操業)の疑いで、韓国のはえ縄漁船「2008ヨンソン」(29トン、8人乗り組み)を拿捕(だほ)し、船長(50)を逮捕したと発表した。4月29日に担保金の支払いを証明する書類を提出し、釈放された。

 逮捕容疑は4月28日、鹿児島県十島村の宝島荒木埼灯台から西約368キロメートルの日本のEEZで許可を得ず操業したとしている。

 タチウオ漁をしていたといい、船長は「日本の方がよく取れると思った」と容疑を認めている。

http://www.sankei.com/west/news/180501/wst1805010045-n1.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ