バ韓国釜山の日本総領事館前で屑チョンどもが衝突


釜山の日本総領事館前に“徴用工像”を設置するべく、屑チョンどもが大騒ぎしています。


像の設置を目指す団体4000匹に対し、

警察官が3000匹も投入されているようです。


どうやら、警察による阻止が成功しそうとのことですが……。


今、現在この衝突で負傷者が10匹程度出た模様です。



うーん、徴用工像は設置してもらって構わないので、

少なくとも数十匹単位で死んでもらいたいものですね。




この徴用工像が設置されれば、日韓関係はますます悪化するので、

市民団体側にエールを送りたいものですねぇwwwwwww



-----------------------
釜山で徴用工像設置強行へ、専門家は「外交的な自殺行為」

 韓国の市民団体が5月1日、釜山の日本総領事館前に、日本による植民地時代に強制徴用された労働者を象徴する像(以下、徴用工像)の設置を強行する構えを見せている。徴用工像の設置を推進しているのは全国民主労働組合総連盟(民主労総)が主導する市民団体「積弊清算・社会大改革釜山運動本部」。同団体は昨年3月に徴用工像の設置を宣言し、募金を集めて銅像を制作した。韓国政府は「外交問題を引き起こす」としてはっきりと反対の意を示したものの、団体側はどこ吹く風だ。

 徴用工の問題は2005年、盧武鉉(ノ・ムヒョン)政権当時「1965年韓日会談文書公開の後続対策に関する民官共同委員会」を通じ、既に終わった問題と結論付けられた。これを再び持ち出して韓日の摩擦を高めようとするのは韓国の外交的信頼度を低下させる自殺行為だとの指摘が出ている。

(以下、糞どうでもいいので略)

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/04/30/2018043002717.html?ent_rank_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ