バ韓国の歴史教科書には嘘しか掲載されていない


バ韓国と北チョンは、1991年に国連に同時加入していました。

しかし!

バ韓国の歴史教科書には、

「大韓民国が韓半島(朝鮮半島)唯一の合法政府ニダ!」

と堂々と書かれているとのこと。


しかし、先日の南北首脳会談を受け、この表記が削除されることになったようです。


ま、北チョンにヒヨった形ですねwwww


それにしても、朝鮮ヒトモドキどもの歴史観ってのは本当にいい加減なものですねぇwwww



今に始まったことじゃないですけど、まともな知能を持っていない醜い生き物ですなぁwwwwwww


-----------------------
韓国教科書、「韓半島唯一の合法政府・大韓民国」記述除外へ

 中高生が2020年から学ぶ新しい歴史教科書の執筆基準最終試案から、「大韓民国が韓半島(朝鮮半島)唯一の合法政府」という表現が外された。

 「自由民主主義」を「民主主義」に変更し、「北朝鮮世襲」「北朝鮮の挑発」「北朝鮮住民の人権」といった北朝鮮に対して否定的な表現も削除された。

 教育部(省に相当)と韓国教育課程評価院は2日、こうした内容が盛り込まれた中学校歴史・高校韓国史の教育課程・執筆基準試案に関する政策研究最終報告書を発表した。

 現行の教科書執筆基準には「国連から韓半島唯一の合法政府として承認された事実に留意する」と書かれている。しかし、今回の最終試案は「韓国と北朝鮮にあるそれぞれの政府の樹立過程と体制的特徴を比較する」となった。評価院は「1948年の国連決議で、大韓民国は『国連韓国臨時委員団の監視が可能な地域で樹立された唯一の合法政府』とただし書きが付けられており、1991年に南北が国連に同時加入したため、『韓半島唯一の合法政府という表現は適切でない』との専門家の諮問意見に従った」としている。

 しかし、明智大学のカン・ギュヒョン教授は「1991年の国連加入とは別途に、48年当時の国際社会の公認下で立てられた合法政府は大韓民国が唯一だと見なすべきだ。国連決議の前後の部分を巧みにつないだ誤訳で、歴史的事実を歪曲(わいきょく)したものだ」と反発している。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/05/03/2018050301053.html?ent_rank_news
-----------------------


ま、バ韓国の歴史教科書には真実が一つも載っていないただのファンタジーなんですけどねwwwwww



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ