スマホの画像でろうそく集会を行うバ韓国塵


バ韓国塵なら本物のろうそくを使って焼死しろ


ろうそくデモに参加するバ韓国の大韓航空社員ども


バ韓国の大韓航空の社員どもが、宣言通り「ろうそく集会」を開催していました。


意趣返しを恐れているのか、どいつも醜い顔を隠していますねwwwwwww


どれだけ顔を隠そうとも、屑チョンどもの醜い性根は隠しきれていません。



こんな連中が、日本にも数多く棲息しているのかと思うとゾっとします。




やはり我々日本人の生命と財産を守るためにも、屑チョンどもを一刻も早くぶっロコさなければなりませんね。

正々堂々とバ韓国塵狩りができるような国になってほしいものです。


そんな国になれるよう、自分自身で行える範囲の行動を起こすべきでしょう。



まずは、バ韓国に対する“非韓三原則”(助けない、教えない、関わらない)を徹底して守り、

断交をより行いやすくする土壌を作ることに精を出したいものです。



-----------------------
大韓航空社員がパワハラ抗議デモ

 4日午後、ソウル・光化門の世宗文化会館横の階段で「趙亮鎬(チョ・ヤンホ大韓航空会長)一族・経営陣退陣パワハラSTOPろうそく集会」が行われた。この集会に参加した大韓航空社員・市民らは、抵抗や復讐(ふくしゅう)の象徴である「ヴェンデッタ」の仮面をかぶったり、サングラスをかけたりしていた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/05/05/2018050500603.html
-----------------------



それにしても、本物のろうそくを使わずスマホの画面で代用するとは許せません。


本物の火を使って、焼死者をたくさん出すべきでしょうに。



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ