500億ウォンも脱税していたバ韓国のチョ・ヤンホ


ナッツ婆や水かけ婆の父親が、税務当局から告発されていました!!


容疑は脱税で、その額なんと500億ウォン!!!!!!!!!!!!!


いやぁ、さすが屑の中の屑といった感じですなぁ。


ま、今回の脱税は氷山の一角にしか過ぎないでしょうね。


一部の勝ち組しか生き残れないバ韓国なので、

今回のニュースを知り悲観して自殺してくれる屑チョンが1匹でも多いことを祈るばかりですwwww


-----------------------
「ナッツ姫」「水かけ姫」の父親に脱税疑惑、検察が捜査

 韓国社会を騒がせている、いわゆる「ナッツ姫」や「水かけ姫」の父親で、大韓航空を傘下に収める韓進(ハンジン)グループの趙亮鎬(チョ・ヤンホ)会長らが、脱税の疑いで税務当局から告発され、検察が捜査に乗り出しました。

 先代の会長が2002年に亡くなった際に、長男のチョ会長ら親族が資産を相続しましたが、このうち海外の資産について相続税を申告していませんでした。税額は日本円にして、およそ50億円にのぼるということです。

 韓進グループ側は、申告漏れは意図的ではなく、自ら申告した。今月、税金を収める予定だと説明していますが、経営者一族への風当たりはさらに強くなりそうです。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3366035.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ