米朝首脳会談がシンガポールに決まり、バ韓国のムン大統領がガッカリ


米朝首脳会談の開催場所がシンガポールに決まっていましたね。

この知らせを受け、バ韓国のムン大統領はガッカリしているようです。


どうやら、板門店で米朝首脳会談を実現させたくてたまらなかったとのこと。

そして、

米朝首脳会談の場に割って入り、誰にも求められていないバランサー役を買って出ようとしていたんだとか。



いやぁ、いかにも屑チョンの考えそうなことですなぁwwwwww


本当に生きているだけで糞迷惑な存在です。

さっさときゃつら全匹の死体を燃えるゴミとして処理したいものですね。



-----------------------
韓国、3カ国会談練り直し=米朝のシンガポール開催で

 米朝首脳会談のシンガポール開催決定を受け、韓国政府は、米朝に韓国を加えた3カ国首脳会談の構想を練り直す方針だ。米朝会談が板門店で開かれれば、文在寅大統領も合流する見込みだったが、別の場所での開催となり、3カ国会談を改めて設定しなければならなくなったためだ。中国も交えた4カ国会談を調整する可能性もある。

 文氏は、米朝首脳会談に関し、「進展状況によっては、南北と米国の3カ国首脳会談につながることもあり得る」と意欲を見せていた。特に、休戦状態にある朝鮮戦争(1950~53年)の終戦宣言の採択について「南北の対話だけで解決できるわけではなく、少なくとも(米国を含む)3カ国の合意があってこそ、成功し得る」と強調。板門店開催の場合、自らも加わって終戦宣言の取りまとめを主導する考えだった。

 シンガポール開催決定を受け、韓国大統領府高官は11日、「韓国も加えた3カ国会談を開くのは容易ではないとみられる」と述べた。

 文氏は近く行う見通しの北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長との初の電話会談や、ワシントンで22日に行われるトランプ米大統領との会談で、3カ国首脳会談の設定についても話し合うとみられる。正恩氏は2回にわたり訪中し、中国を「後ろ盾」とする姿勢を明確にしており、中国も含めた4カ国首脳会談の開催を提案することも考えられる。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2018051100891&g=prk
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ