バ韓国の首都は放射能に汚染されています


バ韓国の寝具メーカーが作っていたマットレスから、

基準値の13倍の放射能を含んでいたことが判明していました!!


我々人類にとっては衝撃的な出来事ですが、

屑チョンどもにとっては珍しくもなんともない日常の光景ですね。


なにしろ、首都のソウルですら、東日本大震災で被爆した地域より放射線量が多い所なんですからwwwwww



きゃつらが放射能に耐性を持ってしまう前に、屑チョンの血が絶えてほしいものです。



-----------------------
韓国メーカー製のマットレスから1級発がん性物質検出…基準値の13倍の放射能も

 1級発がん性物質である「ラドン」に被爆した韓国寝具メーカー「テジン寝台(チムデ)」のマットレスが、既に確認された7モデル以外にも追加で14モデルあることが確認された。

 国務調整室は、原子力安全委員会や産業通商資源部など関係部署と共に25日に記者会見を開き、「テジン寝台が販売していたベッド用マットレス14モデルが生活周辺放射線安全管理法(以下、生活放射線法)の加工製品安全基準に適合しない製品であることが確認された」とし「回収・廃棄のための行政措置を施行する」と明らかにした。

 原子力安全委員会は今月3日からテジン寝台に対する調査を進めている。

(中略)

 特に、パワーグリーンスリーパーRでは基準値の13倍を越える放射能が検出されたことが確認された。

 原子力安全委員会はこれら14モデルに対し、今日から回収と廃棄のための行政命令を下したと明らかにした。

 一方、原子力安全委員会は弱い放射能を持つモナズ石の輸入業者に対する流通現況調査の結果、13社にモナズ石が販売されたことが明らかになった。

 これら13社が腕輪、電気カーペット用不織布、ネックレスなどを生産する場所で被爆線量が基準値を越える製品は発見されなかった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180525-00000027-cnippou-kr
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ