バ韓国の点滴パックから大量の細菌が検出


バ韓国の観光地で販売されている「点滴パック」というジュース。

そのジュースから、

基準値の470倍以上の細菌が検出されていました!!!!!!!!!



あ、別に驚くことじゃありませんでしたね。

なにしろ首都・ソウルの高級ホテルの蛇口からも、大腸菌が大量に検出される国なんですから。




観光地ということなので、外国人観光客も被害にあっているのは間違いないでしょう。

しかし、バ韓国で飲み食いするのはただの自殺行為にしか過ぎないので、同情する気は全くおきませんねwwwwww


-----------------------
韓国の観光地で売られているあの飲み物に衝撃の事実=韓国ネット「監獄に入れるべき」「見た目からして嫌」

 2018年5月28日、韓国・中央日報はこのほど、韓国の子どもたちに人気のある「飲み物」の衝撃的な事実について報じた。 

 記事が紹介する飲み物とは、親子連れが多く訪れる観光地などで販売されている「点滴パック」型の色とりどりの果汁飲料。今月17~18日に主要観光地で行った韓国・食品医薬品安全処(食薬処)の調査の結果、細菌だらけであることが判明したというのだ。 

 中でも、全羅北道(チョルラブクド)全州(チョンジュ)市にある会社が販売していた済州(チェジュ)のみかん飲料からは基準値(1ミリリットル当たり100以下)を超える5500~4万7000の細菌が検出された。製品は全州韓屋(ハンオク)村内のスーパーや飲食店などで販売されていたという。同社は大型スーパーで果汁飲料を購入して別の容器に移し替え、その後点滴パックに移す際にホースを使用していたとされる。 

 さらに摘発されたみかん飲料以外にも、「血液」のように見える色の濃い飲料もあった。対応チームトップのキム・ヒョンジュン氏は「この類の製品は嫌悪感を呼び起こす恐れがある。子どもたちは好奇心で購入してしまうため、早期に対応に乗り出すことになった」と話している。なお、当該製品は直ちに回収措置が取られたとのこと。 

 記事では、食薬処はこれからも無届け営業、非衛生的な製造ㆍ小分け・販売行為などに対する特別取り締まりを続ける計画と伝えている。 

 これを受け、韓国のネットユーザーからは30代の男女を中心にたくさんのコメントが寄せられている。「気持ち悪い」「見た目からして嫌」「伝統的な韓屋村で点滴パック?」「あの長い管もしっかり消毒されてるかな?」「病弱な人が見たらどう思うかな?」など否定的な意見が大半を占め、「子どもに買ってあげる親がいるの?」と非難の矛先は保護者にも向けられている。 

 また「食べ物でふざける人は監獄に入れるべき」と厳しい処罰を求める声も上がった。

http://www.recordchina.co.jp/b604075-s0-c30-d0127.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ