バランサー気取りのバ韓国は迷惑な存在


極東のバランサー役を勝手に自称していたバ韓国。

と言ってもバランス感覚は皆無なので、

中国、アメリカ、北朝鮮に媚を売るだけというコウモリ外交にしか過ぎませんがwwwwww



そんなバ韓国政府が、


「北朝鮮の非核化問題に関してバ韓国はあまり深く入り込むな!」


と、アメリカに怒られていましたwwwww


本当に存在しているだけで糞迷惑な存在ですね、朝鮮ヒトモドキって。


さっさと朝鮮半島を空爆でもして、北も南も分け隔てなく死んでいただきたいものです。


-----------------------
米国が韓国に要請「非核化問題に深入りするな」

 欧州を歴訪している韓国の李洛淵(イ・ナクヨン)首相は27日(現地時間)、ロンドンで特派員および記者団と昼食会を開き「米国が、非核化問題に関して韓国はあまり深く入り込まないでほしいという要請を行った」と語った。米朝首脳会談の中心的議題である「北朝鮮の非核化」は、米国と北朝鮮が直接協議したいという趣旨で、韓国が深く介入して北朝鮮に誤ったシグナルを送る状況を懸念したものと解釈されている。

 李首相は27日、「金正恩(キム・ジョンウン)委員長の段階的非核化と米国のCVID(完全かつ検証可能で不可逆的な非核化)は歩み寄れるか」という質問に対し「文在寅大統領も、(2回目の南北首脳会談の記者会見で)非核化の案を細かくは語らなかった」という趣旨の回答を行い、続いて「板門店宣言の『完全な非核化と核なき韓半島(朝鮮半島)を目標にする』という表現も、米国と協議した内容」「韓国が乗り出すことで事態がこじれかねないという問題もあるが、米国にハンドルを渡すのがいいという判断から、韓国政府は発言を控えている」と語った。

 外交消息筋は「米国の立場からは、北朝鮮の核問題の『包括的・段階的妥結』を主張する文大統領の発言が非核化交渉に良くない影響を及ぼすと判断したのかもしれない」と語った。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/05/29/2018052900888.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ