バ韓国・ナッツ婆の母に逮捕状


ナッツ婆と水かけ婆の母親であるイ・ミョンヒに対して、逮捕状が請求されていました!!


容疑は、傷害や常習暴行、業務妨害や侮辱など24件!!!!!!!!!!!!!



いやぁ、さすがバ韓国塵ですなぁwwwwww


でも、暴言や暴行なんてのは屑チョンとしての嗜みなんですから、

この老婆を逮捕するのなら、バ韓国塵全匹を投獄しなければなりませんね。



この日本に巣食う屑チョンどもも全匹逮捕したいところですが、

いちいち捕まえていてはキリがないでしょう。


やはり見かけ次第ブッろこすことだけが正解なんでしょうね。


-----------------------
「ナッツ姫」「水かけ姫」の母、大韓航空会長妻の暴言・暴力は習慣的―中国メディア

 2018年6月1日、新華網によると、韓国警察は5月31日、韓国の大韓航空を中心とする財閥、韓進グループの韓進グループを率いる趙亮鎬(チョ・ヤンホ)会長の妻、李明姫(イ・ミョンヒ)夫人の逮捕状請求を検察当局に要請した。容疑は「傷害や常習暴行、業務妨害や侮辱など24件」に及ぶ。 

 警察は申請書で「李氏は権力をかさにきて習慣的に社会的弱者を攻撃、侮辱、傷つけ、反省の色がない。記憶があいまいだとして容疑を否認し、証拠を隠滅する恐れがある」と指摘した。 

 李氏は69歳。韓国メディアによると、11年8月から18年3月までに11人に対して暴行などをしたとされる。グループ企業の社員、個人で雇った運転手、警備員などにも日常的に暴力や暴言を繰り返し、計24件の容疑が持たれている。13年には工事現場の作業員に暴言を吐き、殴ったとされている。

http://www.recordchina.co.jp/b606270-s0-c30-d0045.html
-----------------------



それにしても、一家全匹が犯罪者とは!!


日本では考えられないことですが、バ韓国ならこれが当たり前なのでしょう。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ