バ韓国ソウルで4階建ての建造物が崩壊!!


本日の真昼間に、バ韓国・ソウルで4階建ての建物が崩壊していました!!


例によって、

震度ゼロでの崩壊ですwwwwwwwww


なんの理由もなく、全壊するとはさすがバ韓国ですなぁwwwwwww



しかし、1匹も死ななかったのが残念でなりません。



住民がぎっしり詰まったアパートが真夜中に崩壊して、

大量の死傷者が出てくれれば少しは笑えるんですがね。



-----------------------
ソウル・龍山駅の4階建ての建物が完全崩壊...1人が負傷し、埋没者の調査

 3日午後12時35分ごろ、ソウル龍山区漢江路2の龍山駅前の4階建ての商店街の建物が崩壊した。 建物は全壊したことが分かった。 

 この事故で4階に住んでいた60代の女性1人が怪我をし、病院に運ばれた。 この女性は、生命には支障がないものと伝えられた。建物の隣にあった車の1台も崩壊の余波で破損された。 

 崩壊当時、1~2階の飲食店は休日で営業していない状態であり、3階の居住者は外出していたことが確認されたと消防当局は伝えた。 

 救助された女性は、「建物には私一人だった。他の人はいなかった」とし、「4階建ての建物が突然揺れて崩れた」と話したと伝えられた。 

 消防当局は、建物の崩壊当時、女性1人だけが建物にいたものと把握しながらも、救助隊員120人を送って追加埋没者などの被害状況と事故原因を調査している。 

 また、事故現場周辺の他の古い3つの建物も追加崩壊の危険があると判断して避難命令を下した。 

 一方、この建物は1966年に建てられたものと把握された。 

 警察と消防当局は、近くで進行中のアパート新築工事が建物の崩壊に影響を及ぼしたのかどうかや、建物の老朽化によりガス爆発などの事故が起きた可能性など、正確な事故原因を調査する予定である。 

http://news.nate.com/view/20180603n09095
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ