警察官も市民も全匹犯罪者のバ韓国


国際シンクタンク経済平和研究所が、世界平和度指数を発表していました。

治安状況や政情などを鑑みて作成されたランキングで、1位はアイスランド。

日本は9位という結果でした。



そして、バ韓国は49位で、北チョンは150位とのこと。

朝鮮戦争がまだ終わっていないのですから、この位置にいるのはちょっと納得できませんね。


今後、朝鮮半島が統一されたとしても、ランキングが上がることはなさそうです。


なにしろ、右を向いても左を向いてもキチガイしか存在しない国なので、

治安も糞もあったもんじゃないですからねwwwwwww



朝鮮ヒトモドキに生まれることは罰ゲーム以外の何物でもないでしょう。


さっさと今世に見切りをつけ、自ら進んで死を選ぶべきです。



自殺大国に相応しい死にざまをもっともっと見せつけてほしいものですね。



-----------------------
世界平和度指数で中国112位、日本は何位?

 2018年6月7日、環球網は、世界平和度指数で日本は9位になったと伝えた。 

 記事は「国際シンクタンク経済平和研究所は6日、18年版『世界平和度指数』を発表した。『世界一安全な国』はアイスランドで、日本は9位だった。テロや紛争の激化などで全世界の平和度は悪化している」と伝えた。 

 また、「世界平和度指数は世界163の国や地域を対象にしている。基になっているのは治安状況や政情など23項目。トップのアイスランドに続いたのは、ニュージーランドとオーストリアで、米国は121位だった」と紹介。台湾メディアの自由時報によると、4位以降はポルトガル、デンマーク、カナダ、チェコ、シンガポール、日本、アイルランドで、上位10カ国中6カ国が欧州だった。最下位はシリアだ。 

 自由時報はまた、「アジアの上位を見ると、8位のシンガポール、9位の日本に次いで、ブータンが19位、マレーシアが25位、台湾が34位となった。中国は112位だったが昨年と比べると4つ順位を上げた。韓国は49位で北朝鮮は150位だった」と伝えた。

https://www.recordchina.co.jp/b609884-s0-c30-d0062.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ