アメリカで日本人のフリして稼ぐバ韓国塵売春婦


アメリカのニュージャージー州で、屑バ韓国塵のオスが逮捕されていました。

容疑はレイプとのことで、被害者は同じく屑チョンのメスだったとのこと。



屑チョン同士の交尾に、わざわざ我々人類が関わる必要なんてないのでは?

ただの売春婦と客のいざこざなんでしょうしwwww



いつものように、

売春婦の婆が日本人のフリをして営業していて、

騙されたことに気付いたオスがファビョっただけかもしれませんねwwwww




そもそも、被害者、加害者ともに生きているから面倒なことになるのです。

いちいち警察の手を煩わせないよう、屑チョン同士で殺し合って死んでいれば良かったのに。


-----------------------
韓国人男性、性的暴行容疑で逮捕

 ニュージャージー州パラセイズ・パークの40代の韓人(コリアン)の男が、性暴行の容疑で逮捕された。 

 バーゲン郡検察は4日、パラセイズ・パークに住むテョン・ミンソン容疑者(42歳)を2級性暴行の容疑で逮捕した。検察の報道資料によれば、テョン容疑者は去る5月25日、パラセイズ・パークで韓人女性を対象に性暴行した疑いを受けている。 

 事件発生から4日後の5月29日、パラセイズ・パーク警察に性暴行に遭ったという女性の申告があり、その後バーゲン郡検察とパラセイズ・パーク、リトルフェリー警察の共同捜査によってテョン容疑者は逮捕された。 

 だが、テョン容疑者は容疑を全て否認している。テョン容疑者の代理人であるテョン・ジュンホ弁護士は、「合意によるもので強制ではない。実際にS○Xはしていない」と主張した。 

 テョン容疑者6日午前現在、バーゲン郡拘置所に収監されている。認定尋問は8日に予定されている。 

http://www.koreadaily.com/news/read.asp?art_id=6264724
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ